2013年8月1日木曜日

Artist Garden Place Jly.2013

おはよございます

昨日はくれよんしんちゃんのみさえなみに子供の軍隊ごっこに
付き合わせられました(というか自発的~)
ごっこあそびもなかなかルールがあり
理解力求められるな~と考えますね

さてレッツ スクラップ!!!
artistsgardenplace
のJuly 2013 にチャレンジ


ワード:「Best」 カラー:「Craft

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!


 

Title:WOW BEST SHOTS

ゴールデンウィークの写真
仲良くじゃれあってます。
最近はこれ僕の~が主流という感じで
物の取り合いがひんぱんです。

クラフトという素材をアクリルでペイントしてタグをコラージュしました

元気な男の子LOといったところですかね?

今回も楽しくチャレンジしました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿