2013年8月25日日曜日

Palette Release # 157

げんきですか??
今日は朝倉遺跡の400周年ということで灯篭でライトアップするというとで
楽しんできました。
しかし下の息子は靴擦れしたということで暗くなるまえに帰ってきたというとほほな状況です
微妙な暗さの状態なら見れたんですが
今度イベントがあるなら万全な状態で行きたいと思います!!!



何の話とは言わずに
今回のカラールーム行きましょう!

 Palette Release # 157
 
このブルー大好きです
紫も
好きな色しぼれない!!
といなかで
 
こんなかんじに
本当はもっと盛ろうかなとおもいましたが
なんか???このままでOKなんじゃ?
という気分で盛りなし!で
シンプルにしました

夏のひとこま
大事なぺージに作れました
Thanks TCR!

4 件のコメント: