2013年8月11日日曜日

PALLET#156 The Color room

こんにちは~
なんだか本当に暑すぎて家で熱中症ありやな~と感じるのと
炭酸が年齢的に無理あるな~の気分満載な今日この頃

そんな中ペインター気質は変わりません
そんな私のLO見てください~
そして今回も楽しく作れましたよ!
色の組み合わせっておもしろいですよね

PALLET#156 The Color room

 
 
 
 
Tittle  CUTE
 

タグにもPPにもなんでもペイント
最近この男の子スタンプが好きです~
写真はうさぎの里の写真
ウサギがでかいでかい
しかし息子たちは追っかける追っかける。。。。。
追いかけられるよという友達の情報はうそ?くらい
うちの息子は困りものです 
 
後から気がつく

パレットの色、濃いピンクだったのね・・・・
赤だと思った
作ってから気がつくんですよね
最近事務の仕事をして気がつくのは私の性格
事前にしっかり情報をつかんでアウトプットしないということ
ますます仕事って人でるな~とかんじます
 
最近なんだかパッチワークというか布触りたい気分MAX
なにか作ろうかなぁ~
 

 

 

 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿